こちらは、週刊少年ジャンプで連載中の家庭教師ヒットマンREBORN!に登場する
風紀副委員長草壁哲矢(通称:哲)を応援する同盟です。

題して
時代作り隊。
略すと「てつだい」。皆さんも是非こうお呼び下さいませ!


※注意※ この同盟は、出版社様及び著作者様等とは一切関係のない非公式の同盟です。


■更新履歴■

08/10/1 背景変更。恐らくすぐ戻ると思われます。背景提供:前回同様青井様より。
 (全ては愛故です。)
08/5/30   本日より6/13日迄の期間限定配布カオスバナー追加 配布終了しました。
08/5/20 参加資格に項目が増えました。(未来編登場&リボラジ進出おめでとう!)
    最近哲活躍しすぎじゃないですか哲の時代本当に来るんじゃないですか・・!


■参加資格■

・哲が好きだ。
・リーゼント、ケツアゴ、口にくわえた葉っぱ・・・全てが素敵。
・哲の委員長への従順さ・・・愛しくて堪らない。
・むしろ自分が委員長になりたい。
・哲はもの凄く良い奴だと思う。
・将来の結婚相手、哲はまさに理想だ。
・初登場の時から、気づけば哲を探していた。
・最初は気にも留めていなかったけど、最近妙に気になる。
・10年後哲のくわえている葉っぱが成長していてときめいた。
・というより、自分がそこまで哲を見ているという事実に驚いた。
・次回の人気投票、哲が驚くべき飛躍を見せてくれるだろうと信じてる。
・あんなアゴに憧れる。
・あのリーゼントになりたい。
・アニリボ未来編に登場した際の男前っぷりは堪らなかった。(08/5/20追加)
・あの素晴らしい作画と洗練され尽くしたシルエット・・・流石だ。(〃)
・リボラジ進出は気づいた途端に歓喜の涙を流した。(〃)
哲の時代が来ることを心から願ってる。むしろ自分が作ってみせる。
・あ、自分同盟ハンターっす。



以上にひとつでも当てはまった方は、もう既に隊員です!
むしろひとつも当てはまってなかろうと、とりあえず一時のテンションで参加してみませんか?



■参加方法と活動内容■

・哲を愛でる
・人気投票時には「草壁哲矢」と力強く主張してみる。
・「今や時代は哲でしょ」と触れ回ってみる。
・バナーを貼って主張してみる。



■バナー■
直リンクは出来ません。
お持ち帰りでお願い致します。

動画で主張。麗しき方程式です。


アルコな哲。すてき。
       

激しく主張・・!



同盟名:哲の時代を作り隊。
URL:http://union18.web.fc2.com/ketuago/



■サーチ様■






■その他■

なにかありましたら、こちらよりお知らせくださいませ。

背景提供:青井しずか様 Blueprint map。
バナー提供:繭様 病葉
管理人:夜霧 月灯

2008 3/2 開設。

 
 
inserted by FC2 system